THE MOVIE COLLECTION

はい!どーもどーも!よろしくお願いします。海外映画について紹介させていただきやす!!

サスペンス・ホラー映画【エスター】 この娘どこかが変だ。。。

サスペンスのあの騙される感じがめっちゃ好きになっちゃって昨日も2作サスペンスを見させていただきましたー(^_^)

これからはサスペンスの紹介が多くなるかもしれないです。。。 

孤児院の少女を養子に迎え入れた夫婦が、その日以来奇妙な出来事に遭遇する恐怖を描くサスペンス・ホラー映画【エスター】を紹介させていただきます。

f:id:yu0710:20170616151803j:image

2009年/123分/アメリカ

あらすじ

子どもを流産で亡くしたケイトとジョンは悪夢とトラウマに苦しみ、夫婦関係も限界を迎えていた。

以前の幸せな日々を取り戻そうとした彼らは養子を取ることに決め、地元の孤児院を訪問。そこで出会ったエスターという少女を養女として迎え入れる。

だがエスターが来てから奇妙な出来事が多くなっていく。。。

 

奇妙な出来事がエスターのせいだと思い彼女について調べていくケイトは、孤児院のシスターの謎の死を経て衝撃の事実にたどり着く。

 

果たしてエスターとは、何者なのか?

 

ケイトはエスターから家族を守ることができるのか?

 

衝撃のラストにあなたは騙される。

感想

f:id:yu0710:20170616165515j:plain

面白かったなー(泣)

まずこのジャケット写真ね。

不気味すぎ。。。

 

しかし映画が始まり最初僕は主人公が可愛いらしくて良い子やと思いました笑

(サスペンス・ホラーだと分かってるのに)

だってこんなに可愛いんだよ!!

f:id:yu0710:20170616224644j:plain

 

それは、僕のただの勘違いでした。。。

「はい、当たり前だよな笑」

 

望み通り途中から本当にホラー映画だった泣

f:id:yu0710:20170617084340j:image

ちょっとずつわかるエスターの真実と行動、音響の使い方も上手く怖すぎる映画でした。

 

そしてこの映画一番の凄さは、衝撃すぎるラストです。

 

もちろん僕も騙されちまった。(子役の演技がすごすぎて)

 

まったく想像もつかないラストで、鳥肌がとまらない(カタカタカタ)

 

そっから1時間くらいは、エスターのことを考えていました笑笑

 

あの時の行動・発言は、こーゆーことであったのかと全て理解できることができました。。。

 

やっぱりサスペンスは、アツイ!!

あの騙される感覚がたまらない。

きっとハマる!

 

是非見てね〜〜(^_^)

 

キャスター紹介

エスター(イザベル・ファーマン)

ケイト・コールマン(ヴェラ・ファーミガ

ジョン・コールマン(ピーター・サースガド)

ダニエル・コールマン(ジミー・ベネット)

マックス・コールマン( アリアーナ・エンジア)

シスター・アビゲイル(CCH・パウンダー

 

 

 

 

 

ついでに前に書いたホラー映画読んでみてねー♥

yu0710.hatenablog.com