THE MOVIE COLLECTION

はい!どーもどーも!よろしくお願いします。海外映画について紹介させていただきやす!!

超おススメ! 海軍vsエーリアン 【バトルシップ】

f:id:yu0710:20170604231824j:plain

この映画は、めっちゃかっこいいです!!

とてもオススメの映画です。

 

では解説に入ります笑

突如太平洋に現れたエーリアンに街を破壊され手も足も出ない人間達に唯一残された主人公が乗っているアメリカの戦艦一隻との地球の存亡をかけた壮絶な戦いを描いた作品です。

 

武器も技術も何もかもはるか上にいるエーリアンの戦艦を人間の知恵を使い、倒す戦闘シーンがとても見応えあります!! 

 

何回も繰り返し巻き戻して見てしまったほど鳥肌がとまらないシーンでした♡

 

 f:id:yu0710:20170605001859j:image

 

二億円もかけただけあるリアルな映像で、大迫力です!

 

ついでにこの映画には、日本の俳優「浅野忠信」さんも出演しています!

 

この映画をきっかけに海軍映画がめっちゃくちゃ好きになりますよ♡

 

ぜひ見てください!!!!