THE MOVIE COLLECTION

はい!どーもどーも!よろしくお願いします。海外映画について紹介させていただきやす!!

二十年に一度と言われる最恐の映画[ドント・ブリーズ]

f:id:yu0710:20170602210006j:plain

 今回紹介する映画は【ドント・ブリーズです。。。

 

 

最初に言っておきます。

この映画はものすごく怖いです(泣)

一人で見ないことをおススメします。。。

 

 

ではさくっと紹介に入りましょう!!

この映画は、盲目のおじいちゃんの家にある大金を狙って三人の若者達が家に侵入するお話です。目が見えないので最初は簡単だと思ったその作戦は、、、

 

 

 

おじいちゃんがものすごく強いそして怖い!

家の中での最強おじいちゃんと若者達のリアル鬼ごっこを描いた作品です。

最後までまったく気を抜けない映画です。

 

 

もう一回言っときます!!

この映画はとにかくハラハラドキドキめちゃくちゃ怖い映画です。僕が見た時は思わず家の玄関まで飛び出してしまいました爆笑

見る時は、恋人、友達と見るのをオススメします♡♡♡