THE MOVIE COLLECTION

はい!どーもどーも!よろしくお願いします。海外映画について紹介させていただきやす!!

海外映画!!

ここでは僕が見てきた海外映画について、どんどん書かせていただきます!!!

 

 

主にアクション映画についてです、、、😅

 

僕はこれまでたくさんの映画を見てきました。

そのことを振り返り皆様に紹介させていただきたいと思います😁

 

高校から大学にかけて毎日毎日やることもなく映画ばっかり見てきました。映画のおかげで浪人して大学に入れたり、今までやってきたテニスを頑張ることができました。

そしてブログも始めることもできました!

 

そんなすばらしい映画達を紹介して多くの方々が、元気をもらえるように頑張っていきたいと思います👍